Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

カラーボックスと収納スツールの組み合わせでスッキリしたお部屋になったよ!

カウンター カウンター

今週のお題「わたしの部屋」
4月になり、社会人や学生として多くの人が新生活を始められたと思います。
f:id:furesuburasut:20220413173759j:plain
ぬいぐるみだらけのカラーボックス
私も何回か引っ越しをし、その度に新生活として新たに部屋のレイアウトを考えたりしていました。
今回はそんな私の部屋ので、特におすすめのポイントを紹介します。

イクラ収納スツール

こちら、しまむら×マインクラフトのコラボ商品で、相場2500円程の収納スツールになります。
個人的に、マイクラ系グッズが手元にあったので合わせてみようと購入しましたが、いい感じに収納棚に収まり、オシャレで可愛くなりました。私が購入したものは全三種でしたが、砂ブロックが一番落ち着きますね。
ノーブランド品もありますが同様か割安で良いです。
子供部屋のおもちゃ箱としても使えるし、結構丈夫なのでそのまま椅子としても使えました。
なによりマイクラシリーズで揃えると部屋の見た目も面白くなり、ファンの方にはオススメのアイテムだなと思います。
フォロワーさんがマイクラトーチの照明器具なんかも持っていまして、これもマイクラがテーマの部屋にぴったりで合わせやすいですね。一時期Twitterでも話題だったので階段や廊下なんかに刺さってたら面白そうだなと思いました。

カラーボックス

アイリスオーヤマニトリ等でも買えるカラーボックスは複数買うのがオススメです。

割安で組み立てて作る場合、少し手間になりますが、仕切りの幅を自由に調整で来たりして使いやすくアレンジできます。
また、棚を二つ並べて上に丈夫な板を固定すればスタンディングデスクや、高さを組み替えて変更できる便利な机としても使えるので重宝します。

地震の多いこの国ですので、耐震補強が無いと心配です。
カラーボックスは横向きなら転倒しても危険が少なくて安心ですが、縦に配置する場合は特に上には重いものを置かず下を固定しておくと安全性が上がるのでもし、検討されている方が居ましたら耐震面も見ておきましょうね!

Twitterやってます!
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09
良かったらポケモン関連やモンハン関連の呟き、イラストを投稿するアカウントと繋がりませんか(*`・ω・´)!
一声かけていただければこちらもフォローさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ私と対戦や冒険しましょう!

もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09

https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る