Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

23歳になりました( ˙▿˙ )!

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20210129193343j:plain
本日1月29日はこの私、Burasutの誕生日です( ๑•̀ω•́๑)

いい歳して「誕生日!誕生日!」とはしゃぐ様なマネはしませんが、Twitterにて風船のツイートをした所、沢山のメッセージを送って頂けたのでこの場を借りてお礼させていただきます( ˘ω˘ )スヤァ!
あ、ほしい物リスト買ってくれてもいいんだよ( ˙▿˙ )

1月29日と言えば濱口優(よゐこ)さんや、きゃりーぱみゅぱみゅさんも同じ日に生まれてるという訳なので、合わせてお祝いしたいところですね!

思い出せば癌になってから5年、よく生き残ったもんだなぁと思ってばかり、放射線抗がん剤による謎の後遺症等を気にしながらやって来ました。
そういえば中学生の頃は、高校を出て専門学校に入り、看護師になって24歳には結婚する…。みたいな事を心の中でほざいていましたが、癌や多くの事を経験した今なら「そんな遠くの未来より目先の未来や目標について考えるべきだ」と一言してるかも知れませんね(; ・`д・´)
この先何があるかも分からないのに大きすぎる夢を描くのは時間の無駄かも知れませんが大きな夢から逆算して目標を建てて人生設計をするべきなんだよと言いたいです。
癌になってもくじけぬ心を発動し、現状を受け入れ目標へと近づいていく考え方になれたのはこの5年のおかげなのです。

さて、23歳初のイラストがこちら。
f:id:furesuburasut:20210129193652j:plain
グランドヴードゥー・デル・ナツァーデベズム希少種
です!デベズムって呼んでますが実際には居ません!左手で10秒かけて描きました(*`・ω・´)

そんな感じで今年も面白おかしくやっていこうかと思っております!
Twitterでコメントを送って頂いた皆さん、あらためてありがとうございます!
それではまた明日( ˘ω˘ )

ほしい物リスト( ˙▿˙ )!れ!!!れれ!
Amazon.co.jp
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/ZO17MBJL8XYZ?ref_=wl_share
梅干しが好きなんですˊㅿˋ

Twitterやってます!
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09
良かったらポケモン関連やモンハン関連の呟き、イラストを投稿するアカウントと繋がりませんか(*`・ω・´)!
一声かけていただければこちらもフォローさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ私と対戦や冒険しましょう!

今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09

https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る