Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戦闘数で色違い確率は上がるのか?【剣盾】

お久しぶりです! 私は今レジエレキの色厳選に励んでいます。 で、334回を超えたあたりで思いました。あれ?色違い確率本当に上がってるの?以前投稿した確率表では 戦闘数500(6/4096) などと書いていましたが、0.2%ならそろそろ出ても良さそうだしもっと出…

【ある】【ない】クイズ2

本日出題したクイズがなかなか面白いものだったのでブログでも紹介します。 他に1問ご用意してますので、既に解けた方は下へスライドして下さいね!それでは問題です。 この【ある】【ない】に【宇宙船】はどちらへ分類されるでしょうか? ヒント↓ ↓ ヒント …

【剣盾】色違いポケモン孵化厳選をやろう!

色違いポケモンの存在をご存知でしょうか?ポケモンをやっていれば1度くらい光るポケモンを目にした事があるかもしれませんが、なかなか手にする事が出来ない幻のポケモンですね。そんな色違いポケモンですが、最近はレイドや通信対戦等で使っている人を見か…

【剣盾】ポケモン図鑑ついに完成!

こんばんは(*`・ω・´) ポケモントレーナーとして復帰して1ヶ月のぶらぴです!今日、遂にポケモン図鑑が完成しちゃいました!長かったです…。 とはいえ、1日休みをずっとポケモンしてたら1日だけで130種類以上登録することが出来たので、その気になれば1週間も…

ミラボレアスに挑戦中

昨日から始まったミラボレアスに挑戦中のBurasutです! 無乙時間切れまで行けましたが残念…惜しい所です。 ミラボレアスは歴代の傾向から龍属性に弱いのです。 なので武器は龍属性か爆破、麻痺も入りますね!開幕行動 隠れ身を付けて大砲セット、放火! 10発…

2020年も残り3ヶ月!?

お久しぶりです! Burasutです。 もう3ヶ月で今年が終わるとは早い事ですね…。 10月と言えばゲーム界隈では多くのイベントがあります。 モンハン新作の発表が先月され話題になりましたが、まず最初が黒龍ミラボレアスの参戦です! MHW:Iでは最後の追加モンス…

OFUSEで応援を送る