Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

2023-01-01から1年間の記事一覧

【MHF】モンハンフロンティアで多くのハンターが過ごした自由区の様子を紹介

こんにちは。Burasutです。交流区、我らがホームのカインド5MHFは今年で5回忌ということですが、未だF民からはMHFの思い出は消えていない様子です。 自分たちのいたホームの様子は今でも鮮明に覚えているハンターも少なくないことでしょう。最近私はYoutube…

2023年がもうすぐ終わるので

久しぶりの投稿です( ˘ω˘ )スヤァ 最近はモンハンNOWに飽きつつポケモンに浮気しています。 正月からは黒ディア復活なので少しだけ素材を集めようか検討しているところです。2025年はモンハンワイルズが発売予定ということもあり、2024年はモンハン作品を復習し…

モンハンLIVEとか始めました。

お忍び配信サムネ最近はモンハンNOWが始まったり、身内がバタバタしていたりと、落ち着いて動画投稿できていないBurasutです。 会社のメール対応等の影響か、言いまわし方が変わったと言われました。あひるで大討伐こんな私ですが今年の秋は【ゆっくり大討伐…

ざきんぽすの奇妙な冒険

AIざきんぽす今日もざきんぽすの一日が始まる。朝、起きて顔を洗って歯を磨く。 「おはよう」 「おはようございます」 いつも通りお手伝いさんに挨拶して朝食の準備をする。 テレビをつけてニュースを見ながらご飯を食べる。 『続いてはお天気です』 天気予…

ドラゴンビレッジM4月のイベントで追加された起源の古代神竜をGET!

最近はドラゴンビレッジMをやりこんでいますBurasutです( ˘ω˘ )スヤァ4月のイベントではエピックの出現率が極めて高く、 イベントドラゴンを引くまでに数回エピックを引いてしまいました。 不具合なのか表記ミスなのかは分かりませんが、 エピックを引いてもガ…

OFUSEで応援を送る