Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

今日のお弁当

カウンター カウンター

どうも、一人暮らしに慣れてるBurasutです。
今日はお急ぎで記事を書いてるので、ちょっとだけお弁当の具材を紹介していこうと思います。


f:id:furesuburasut:20210420232339j:plain
タイトル『金星
数学者も惚れ惚れするほどの綺麗な丸と、美味しそうな色合いが食欲をそそりますね!

金星

  • 卵×1
  • 醤油・・・小さじ1
  • みりん・・・小さじ1
  • 砂糖・・・小さじ1
  • 油(植物油)

油を入れて、加熱して伸ばし、卵、醤油、みりん、砂糖を混ぜたものを加え、中火で加熱。
焼けてきたらサッとひっくり返せば完成!

食べやすい大きさにカットしてお弁当へ!

f:id:furesuburasut:20210420232649j:plain
他にもウインナーやおにぎり等をタッパーに入れれば結構可愛い感じのお弁当に仕上がりますね(*`・ω・´)

食材も上手いこと使い切れたりするので、これからもお弁当生活頑張ります( ˘ω˘ )スヤァ!


今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09


https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る