Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

ヤカズキン

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20220225125808j:plain
昔ある所に、役割論理主義の小さな女の子がいました。
誰でもその子を見ると避けたがりましたが、ヤばあさんだけは、子供にあげないものは何もないほどの可愛がりようでした。

あるときヤばあさんはヤバいビロードの頭巾をあげました。
「感謝以外ありえないwww」
その頭巾は子供にとてもよく似合ったので子供は他のものをかぶろうとしなくなり、それでいつもヤカズキンちゃんと呼ばれた訳ですなwww

ある日、ヤかあさんがヤカズキンに言いました。
「おいで、ヤカズキン、ここにケーキが一つとワインが一本あるわ。ヤばあさんのところへ持って行ってちょうだい。ヤばあさんは病気で弱っているの。これを食べると体にいいのよ。暑くならないうちにでかけなさい。行くとき、ちゃんと静かに歩いて、道をそれないのよ。そうしないと転んでビンを割って、おばあさんは何ももらえなくなるからね。部屋に入ったら、お早うございます、と言うのを忘れちゃだめよ。ご挨拶の前にあちこち覗き込んだりしないでね。」
「んんっww気を付けて行く以外ありえないwww」
とヤカズキンはヤかあさんに言って、約束の握手をしました。

ヤばあさんは村から1.5キロ離れた森に住んでいて、ヤカズキンが森に入ったちょうどそのとき、ボウカミに会いました。ヤカズキンはボウカミが悪いけものだと知らなくて、まったくこわがりませんでした。かたやぶりですなwww

ボウカミは言いました。
「こんにちは、ヤカズキンちゃん。」
「んんっwwwなんですかwボウカミさんwww」
「こんなに早くどこへ行くんだい、ヤカズキンちゃん?」
「見知らぬボウカミに言うなんてありえないwww」

こうしてヤカズキンはボウカミを振り切り、無事にヤばあさんの家に辿り着いたのでした。

おわり!!!

元ネタはこれ

お勧めのネタ記事はこちらですなw
burasutdiary.hatenablog.com

Twitterやってます!
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09
良かったらポケモン関連やモンハン関連の呟き、イラストを投稿するアカウントと繋がりませんか(*`・ω・´)!
一声かけていただければこちらもフォローさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ私と対戦や冒険しましょう!

もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09

https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る