Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

色違いガラルフリーザーをGET!【ポケモン剣盾】

カウンター カウンター
f:id:furesuburasut:20220225114016j:plain
原種と見分けがつかない配色

以前入手不可能として紹介した三鳥ですが、今回の剣盾公式大会の参加報酬として配布される話は知っていますか?

既に第一回を終え、画像のような色違いのガラルフリーザが配布されたのですが、開催期間が三日と短い為、エントリーしたのに参加を忘れて貰えなかったという悲しい現実を突きつけられたトレーナーさんも多いようです。

f:id:furesuburasut:20220225120348j:plain

しかし、まだ色違いサンダーとファイヤーの配布はチャンスがあるので頑張ってもらいたいところですが、ここで開催期間と配布される条件をおさらいしましょう。

f:id:furesuburasut:20220225115225j:plain
大会開催期間
エントリー期間は長く、本日からですと2月24日~3月11日までの色違いガラルサンダーが貰える大会にエントリーすることが出来ます。
また、開催期間は3月11日~3月14日までと短いので注意が必要です。
また、勝敗がつく試合を三回行うことが配布の条件となっていますのでしっかり試合数をカウントしておきたいところではあります。念のため数回増しで試合すると安心ですね。
www.pokemon.co.jp
参加条件を確認の上すぐに参加できるようにチームを組んで準備しておきましょう!

f:id:furesuburasut:20220225115702j:plain
色違いのガラル三鳥
現状唯一の色違いガラル三鳥です。
プレシャスボールに入れられて、特別なリボンがついているので改造か一目で判別できそうですね。またGTSでプレシャスボール入りの特別なポケモンは入手不可能なので確実に改造と判別できます。
色違いポケモンの価値からすると今後も入手機会が少ないことが予想されるので大変貴重な色違いポケモンですね!
今回フリーザーを入手できなかったトレーナーさんもあきらめずに残り二体の確保を頑張りましょう。

先ほど紹介した貴重な色違いポケモンについて考察した記事はこちらです。
burasutdiary.hatenablog.com

色違いガラルフリーザーを見てみよう

f:id:furesuburasut:20220225120501j:plain
プレゼントボックスから出てきた時から分かるこの色違い感。
ポケモンも嬉しいけど色違いの準伝説はやっぱ格別ですね!

f:id:furesuburasut:20220225120400j:plain
恒例の確定3Vで、性格はランダムといったところでしょうか。複数台switchとオンライン加入をしている人なら複数参加で沢山フリーザーを確保することが可能ですが、結構お金がかかるので今回の配布ではなかなか厳しいのではないでしょうか?

もし、どうしても色違いフリーザーを何体も欲しいという方は交換か、今後ポケモンGOなどでガラル三鳥が実装された際に色違いが出現するときに乱獲するなんてことが出来るかもしれませんね。
色違い幻ポケモンの価値も、ポケモンGOの影響に左右されそうですが、プレシャスボール入りの配布ポケモンの貴重さは今後も変わってこないだろうと予想されます。

最近は色違い配布がぼちぼちあるようなので、公式TwitterSNSをチェックしていくと良いですね。
burasutdiary.hatenablog.com

以上、色違い調査でした。
Twitterやってます!
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09
良かったらポケモン関連やモンハン関連の呟き、イラストを投稿するアカウントと繋がりませんか(*`・ω・´)!
一声かけていただければこちらもフォローさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ私と対戦や冒険しましょう!

もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09

https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る