Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

色違いザマゼンタとダークライをGET! 珍しい色違いポケモンを入手するなら配布やポケモンGO

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20211025100139j:plain
色違いザマゼンタザシアンのチケットを貰った帰りに、なんと色違いのダークライを捕獲してしまいました…管理人のBurasutです。

もくじ

流石大都会名古屋ですね…
以前投稿した記事にも追記しておきますが、どうやら既に配布チケットを配り終えてる店舗も出てきているようですね!

f:id:furesuburasut:20211025102646j:plain

色違いザシアン&ザマゼンタ

f:id:furesuburasut:20211025104353j:plain
私も実際の店舗で2店舗回ってチケットを2枚受け取ってきました。
なので、複数店舗で同じようにSwitchを見せれば複数枚貰う事は可能のようです。
Switch本体とアイコンを見せないと行けないから1店舗で複数枚は難しい…。(お1人様1枚)

1つのアカウントでポケモン複数体受け取るのは不可能となっています。
ただし、複数アカウントを所有してる場合はアカウント数分貰えるのでお得ですよ( ˘ω˘ )
f:id:furesuburasut:20211025102750j:plain
チケットをめくると裏側にザシアンとザマゼンタ別々のコードが記述されてました。

前回紹介したネット配布は毎週月曜日配布だそうですので、今日までに申請されてる方はそろそろ届いてそうですね!

専用のアイテムはポケモン交換で送れるので、ポケモンHOMEを使うとアイテムまでは付いてきませんね…

…………………………………………………

色違いダークライ捕獲

f:id:furesuburasut:20211025104903j:plain
ダークライを倒して3回目の挑戦で色違いが出てきました!
名駅付近はレイドの数も多くて助かるのですが、あいにく捕獲は失敗だらけで泣いてました…
色違いポケモンは捕獲率100%なので、当てれば捕獲というボーナスポケモンですね!
出てきた時は歓喜しました!

f:id:furesuburasut:20211025105046j:plain
ハロウィンイベントという事もあり、ダークライを始め、あくタイプやゴーストといった怖そうなポケモンが沢山出てきます。
あくポケモン使いとしてこれ以上無いチャンスなのでどんどんGETしていきたいです!

……………………………………………

色違いの珍しいポケモンを手に入れるなら

f:id:furesuburasut:20211025105847j:plain
過去にも色違いセレビィミュウといった色違いの幻ポケモンがイベントで入手出来たポケモンGOではそこらじゅうに色違いポケモンが溢れてるみたいです。
定期的に開催されるコミュニティ・デイにて、色違いの野生ポケモンもよく出てくるのでポケモンGOのイベントは要チェックです。

ポケモンシリーズ作品は伝説ポケモンのリセット厳選が過酷ですが、定期イベントや映画の前売り券で特別なポケモンが貰えたりするので、ポケモン公式サイト公式Twitterを要チェックですね!

Twitterやってます!
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09
良かったらポケモン関連やモンハン関連の呟き、イラストを投稿するアカウントと繋がりませんか(*`・ω・´)!
一声かけていただければこちらもフォローさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ私と対戦や冒険しましょう!

今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09

https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る