Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

楽して色違いザシアンとザマゼンタを貰おう!

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20211022161357j:plain
皆さんポケモンの世界で冒険を楽しんでいますか?
今回はそんな皆さんの冒険に役立つお得なプレゼントキャンペーンの情報を見つけてきたのでざっくり紹介します!
この間、ニコ生で乱入参加をしてきたぶらぴです。

以前、色違いポケモンに関する記事をいくつか紹介してきましたが、今回のイベントでは今までゲットできなかった色違いのザシアンと色違いのザマゼンタ無料でプレゼントされるというのです!
burasutdiary.hatenablog.com
貴重な伝説のポケモンの色違いを入手できる機会なので必見ですよ!

もくじ

全国のポケモンセンター等対象店舗で剣盾が入ったニンテンドーSwitch本体の画面を店員さんに見せるとプレゼントコードの付いたチケットを貰えるというオフラインイベントのようなイベントがあるようです。
www.famitsu.com

そして今回貰えるポケモンが貴重なザシアンとザマゼンタの色違いなので各地ではもうトレーナーさんで溢れているそうですね!
f:id:furesuburasut:20211022161415j:plain
そんな中、コミュ障の方でも簡単にプレゼントコードが手に入るという方法があるそうなのでコチラを紹介しようと思います。

入手方法

ここでは、海外経由のウェブサイトを使うことで、登録したメールアドレスにプレゼントコードが送られてくるという簡単な仕組みで入手することができるようです。


プレゼントコードの配布サイトはこちら!↓
www.game.co.uk

やり方

上記のリンクからページに飛んで頂き、メールアドレス入力します。

下のようなチェックボックスにチェックを入れます。
By ticking this box I confirm I'm happy to submit my details to receive the free code
  ↑
訳:このチェックを押して無料コードを受け取るための詳細を確認します。

Submit(送信!)をクリックすれば完了!
ページが移動しますがそのまま閉じるなり表示されてるボタンをクリックするとトップページに戻ります。

一週間以内にメールが届いているはずなので確認しましょう!
※貰えるポケモンは1コードで盾ならザシアン、剣ならザマゼンタの一体ずつです。

貰えるザシアンとザマゼンタの状態

なんと貰える二体のポケモンは最初からレベル100
しかも個体値も5Vと優秀
さらに「くちたけん」「くちたたて」をそれぞれ持っているので安心してフルパワーを発揮できます。
本編で捕獲したザシアンやザマゼンタと共にチームの即戦力になってくれることは間違いないでしょう。

また、海外のプレゼントコードを使っても貰えるポケモンはちゃんと日本語表記なので安心ですね。
伝説の色違いポケモンはなかなか入手する機会がない上、本作(剣・盾)ではザシアンとザマゼンタ、そしてムゲンダイナの色違いは出ないという仕様になっています。(追加パスのモンスターを除く)
その為、今回のイベントは大変貴重なものとなっていますのでぜひぜひ配布を受け取りに行きましょう!

追記
※イベントは現在終了しています。
burasutdiary.hatenablog.com
貴重な色違いポケモンについての価値観はトレーナー次第ですが、入手機会が限られたポケモンは後からコレクターさんからの需要が増えてくるかもしれませんね。

Twitterやってます!
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09
良かったらポケモン関連やモンハン関連の呟き、イラストを投稿するアカウントと繋がりませんか(*`・ω・´)!
一声かけていただければこちらもフォローさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ私と対戦や冒険しましょう!

今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09

https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る