Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

2022年Happy New Year!

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20211231225048j:plain
あけましておめでとうございます!
Burasutです( ˘ω˘ )スヤァ

早速ですが年賀状を2枚、モンハンアッシュテイルのギルド「ぽめたん」のマスコットである虎ぽめたんを描いてきました。


f:id:furesuburasut:20211231225153j:plain
可愛いですよね( ˘ω˘ )スヤァ

今年はモンハンライズの大型アップデートや、ポケットモンスターLegendsアルセウスが発売されており、新型コロナ発生以来特にゲームでの盛り上がりが期待できそうです。

ワクチンの普及や感染拡大が収まってきたらようやくコロナ禍の大変さから逃れられるのかも知れませんね〜。


現実ではみんなでワイワイが出来ませんが、アッシュテイルというMMOなら気にせずわいわいできるので、こういう時こそオンラインゲームは盛り上がるんでしょうね!

f:id:furesuburasut:20211231225550j:plain

ネット環境がなくても、ダイパリメイクでバグ発見などをして遊べるので当分暇しそうにはありませんね笑

f:id:furesuburasut:20211231225431j:plain
そんな感じで今年もよろしくお願いします!
Twitterやってます!
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09
良かったらポケモン関連やモンハン関連の呟き、イラストを投稿するアカウントと繋がりませんか(*`・ω・´)!
一声かけていただければこちらもフォローさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ私と対戦や冒険しましょう!

もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09

https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る