Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

MARVELコラボガチャ42連回してみた!

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20210223222824j:plain
コラボが多いパズドラですが、今度はMARVELとコラボした様ですね!
パズドラを久々に遊んだBurasutです。

という訳で、今回はアイアンマンを出すまで回したのですが、結論から言うとアイアンマンを出すまでに420魔法石を砕きました(; ・`д・´)
結果はこんな感じです。
f:id:furesuburasut:20210223223611j:plain
youtu.be
☆7
アイアンマン×1
キャプテンアメリカ×0
サノス×0
キャプテンマーベル×1
スパイダーマン×1
マグニートー×2
ウルヴァリン×3

☆6
ハルク×4
デッドプール×2
一部を動画にして見たところまあまあ再生されたのでパズドラの人気度を伺えました。
最近のコラボモンスターはかなりインフレーションに適応しており、最強リーダー、サポート要因として最適なものばかりなので最新のコラボガチャは回して損は無さそうですね!

それにしても1魔法石が約100円で1回のガチャが10魔法石というのはかなり高いガチャですよね。1回1000円、10連で10000円…かなりやばいガチャです。
実際にモノが貰える訳でもない仮想のアイテム等にお金を使うのはどうかと思うのですが、最近のパズドラは魔法石を大量に配布しているので無課金のユーザーも楽しく遊べている様です。

某MMOみたくユーザーからお金を限界まで搾取するような鬼畜運営とは全然違うからこそ何年も愛されているのだと思いました( ˘ω˘ )スヤァ

今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09


https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る