Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

ダイパリメイク殿堂入りしたよ!

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20211228194540j:plain
ダイパリメイク購入から7日が経ったBurasutです( ˘ω˘ )スヤァ
バージョン1.00から更新をせずに終盤まできましたが、キッサキシティで謎の地面判定バグ以外これといったバグは見つかりませんでした。

f:id:furesuburasut:20211228194607j:plain
それにしても2頭身やなぞのばしょバグまで再現してしまうのは令和のゲームとしてはどうなのか…そんな気持ちになりました。パワプロくんっぽいけどちょっと可愛いかも。


f:id:furesuburasut:20211228194615j:plain
やりのはしら無限捕獲バグの為ディアルガはそのまま倒して突破しました。
アカギはアブソルの敵ではなかったですね(`・ω・´)
BGMもリメイクされて原曲リスペクトな何時でしたが、アカギ戦BGMは好きなのでちょっと嬉しいです。

f:id:furesuburasut:20211228194626j:plain
そんな感じでサクッとナギサシティも攻略。
実はタマゴ孵化で通行止めスルーといった裏技ができるので、アカギを倒さなくてもここまでこれるらしいですね。

f:id:furesuburasut:20211228215707j:plain
バージョン1.12に更新してからはマナフィの卵ジラーチを貰い、増殖バグやら出来たのでそれなりに楽しめました。
増やした所で使わないのであまり良い事は無いですね(; ・`д・´)

f:id:furesuburasut:20211230085709j:plain
ついでに増やしたマスターボールドククラゲを捕獲。
アブソルLv100で攻略しましたが、努力値が不十分なので時折倒されました。
やっぱり今作の難易度はなかなか高いですね…
そういえば、攻略サイトみたいなのでバージョン1.12からはディアルガの無限捕獲バグは出来ないと言われていましたが、普通に出来ました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
以上、とりあえず殿堂入りまで行けたぶらぴの冒険を紹介しました。
次回はバグだらけオフラインことブリリアントダイヤモンドの裏技をどんどん記録していきますよー!
f:id:furesuburasut:20211230090048j:plain
お楽しみに

Twitterやってます!
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09
良かったらポケモン関連やモンハン関連の呟き、イラストを投稿するアカウントと繋がりませんか(*`・ω・´)!
一声かけていただければこちらもフォローさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ私と対戦や冒険しましょう!

今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09

https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る