Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

モンハンLIVEとか始めました。

カウンター カウンター

お忍び配信サムネ

最近はモンハンNOWが始まったり、身内がバタバタしていたりと、落ち着いて動画投稿できていないBurasutです。
会社のメール対応等の影響か、言いまわし方が変わったと言われました。

あひるで大討伐
こんな私ですが今年の秋は【ゆっくり大討伐シリーズ】の動画制作をぼちぼちと進めています。
そんな中モンハンNOWのサービスが開始し、プレイ動画の撮影と並行してやっているので体がもちません...
HRは10月半ば時点で60を超え、☆7モンスターは大体狩れるまでに成長しました。
スマートフォンGalaxy S9なので少々古い方ですが動作は問題ない様子
でも、高グラフィックにするとかなりカクついたりスマホが熱くなって上で目玉焼きが焼けてしまう程なのでハイエンドモデルを買いたいなと常々思います。

なので、このシーズンはショート動画を含め動画投稿ペースが落ちてしまっていますが、YoutubeLive配信なのでメンバーさんから視聴者さんまで、多くの方と交流しながら楽しめればなと思います。
ただ、他の投稿者と被る時間帯はライブ配信を公開して行うのはまだまだ検証が必要だと分かったので、しばらくはお忍び配信でやらせてもらおうと考えています。
事前告知はYoutubeのコミュニティやディスコードから発信していますので、気になる方や参加されたい方はチェックと通知をよろしくお願いします!


たまに縛りプレイチャレンジとか遊んでいますので是非ご参加ください!

久しぶりの投稿なので今回はここまで!

Twitterやってます!
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09
良かったらポケモン関連やモンハン関連の呟き、イラストを投稿するアカウントと繋がりませんか(*`・ω・´)!
一声かけていただければこちらもフォローさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ私と対戦や冒険しましょう!

もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング
OFUSEで応援を送る

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09

https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る