Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

新モンスターや新拠点情報 【モンハンRISE サンブレイク】

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20211210095524j:plain


まずは、本日12月10日に突如紹介された新モンスターについてお伝えします。
氷属性を纏った牙竜種らしきモンスターが登場しました。
MHライズの新フィールドに登場するのでしょうか?
アイスボーンや、公式情報からG級から解放される強力なモンスターだと思われますが...
f:id:furesuburasut:20211210095541j:plain
正体は氷狼竜ルナガロン
その名の通り氷属性の氷と素早い動きをしてきそうですね。
ガロンと聞くと、オドガロンを思い出す新大陸のハンターや、オルガロン、ミドガロンを連想するメゼポルタのハンターがいますが、見た感じオドガロンに近い体型ですね。

氷属性の強力な装備が作れることに期待です。

f:id:furesuburasut:20211210095534j:plain
次に新拠点エルガドと追加キャラクターですね!


貿易船経由で行くのでしょうか、世界観が違う拠点に見えますね。
西洋風の今までの作品にあるモンハンの世界に行けるというのなら、ショウグンギザミの復活のように、更なる復活モンスとの遭遇が出来そうな予感ですね!

もし、アイスボーンのようなシュレイド城まで行けるのならミラボレアスの復活も期待できそうです。
モンハンライズの今後の情報に期待ですぞい。

Twitterやってます!
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09
良かったらポケモン関連やモンハン関連の呟き、イラストを投稿するアカウントと繋がりませんか(*`・ω・´)!
一声かけていただければこちらもフォローさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ私と対戦や冒険しましょう!

今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09

https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る