Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

久しぶりにどうぶつの森を遊んだよ!

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20211007225731j:plain
久しぶりです( ˘ω˘ )スヤァ!

最近は試験勉強やら別ゲーばかりでどうぶつの森を遊んでいる暇が無かったのですが、最近ポケ森に復帰したので、そのついでにあつ森まで復帰しました!

f:id:furesuburasut:20211007225859j:plain
ポケ森の方は、イベント周回が楽になってたり、お手伝いがワンタッチで終わるといったお手軽で利便性の高い昨日が増えてて楽しかったですね!
また、家具の配置できる場所が増えていたので、キャンプのカスタマイズがより1層楽しくなったなと思いました。

f:id:furesuburasut:20211007230525j:plain
何よりあつ森には無い特別な衣装が多いので、コレクトするのが楽しいなと思います。(オリジナル作れたり、似たようなのはあるけどね)
とはいえあつ森が発売されるまでの繋ぎみたいな感じで遊んでいたので、あつ森が始まってからフレンドが全然来なくなったんですけどね…。

f:id:furesuburasut:20211007230102j:plain
あつ森は、久しぶりのログインという事で雑草が生えまくるといった現象が起こると思ったのですが、しっかり地面にデザインを貼ることで対策していたので助かりました。
どうぶつの森は恒例のハロウィンイベント真っ只中なので、イベントアイテムを回収しながらゆっくり過ごしていきたいですね!


f:id:furesuburasut:20211007230503j:plain
ポケ森の周回は何とか一通り終わり。
草むらとか貰えたけどこれはポケモンイベントのモンスターボールなんかを置いたら完全にRPGRPGでもポケモンの世界を再現出来てしまうのではないでしょうか…!!!

あつ森の方は、ハロウィンメゼポルタなんて再現出来ればいいなぁ…とか思ってます(*`・ω・´)
そんな感じでのんびり動物ライフをどうぞ( ˘ω˘ )スヤァ
Twitterやってます!
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09
良かったらポケモン関連やモンハン関連の呟き、イラストを投稿するアカウントと繋がりませんか(*`・ω・´)!
一声かけていただければこちらもフォローさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ私と対戦や冒険しましょう!

今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09

https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る