Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

今から始めるアッシュテイル

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20211028100906j:plain
お久しぶりですフィオラ1出身のエウナスもとい【ぽめたん団長】のぶらぴです( ˘ω˘ )スヤァ

引退してからもアッシュテイル2年以上続き、新サーバージール-5】が追加されていたのでそこから1から始めることにしました。
そんな感じで、これから始める方にも参考になるようなアッシュテイルの攻略や日記ブログを書きたいですね!

以前書いたブログも残ってますので是非こちらもチェック!↓
burasutdiary.hatenablog.com
当時実装されたばかりのサモニャーをプレイしてきたよ!

f:id:furesuburasut:20211028102948j:plain
多くのギルドメンバーに恵まれて、一時期はギルドランキング5位にまで上り詰め、現在はライバルギルドと接戦を繰り返してます(; ・`д・´)

f:id:furesuburasut:20211028103102j:plain
こちらのサーバーもようやく転職が解放されまして、初めてやる上位職は新鮮な感じでした!

f:id:furesuburasut:20211028103209j:plain
ハロウィンイベント等追加イベントが来ましたが、特にサバイブランイベントではPUBGを思い出させるバトルロワイヤル形式の戦闘で、立ち回り方が要求されるミニゲームでした。

キャラクターや装備関係なく色んな職業で遊べるのでぜひギルメンさんを誘ってチャレンジしてみて下さいね!
f:id:furesuburasut:20211028103320j:plain
我々ぽめたん軍団もランキングを上げています(*`・ω・´)
最新サーバーならこれから始める方でも熟練者さんと対等に遊べますし、課金ユーザーともさほど戦力差がないので集団バトルも努力次第で活躍できますよ!


Twitterやってます!
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09
良かったらポケモン関連やモンハン関連の呟き、イラストを投稿するアカウントと繋がりませんか(*`・ω・´)!
一声かけていただければこちらもフォローさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ私と対戦や冒険しましょう!

今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09

https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る