Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

クリスマスプレゼントガチャ!【Dqmsl】

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20201226080240j:plain

メリークリスマス!
…はちょっと過ぎちゃいましたが、最近は早寝しすぎて何もしていないBurasutです( ˘ω˘ )スヤァ

Dqmslでは恒例のドリームくじや、クリスマスプレゼントとして福引券の配布をやっていました。
結果は神獣魔王だったのでまあまあですが、現環境では多分全く使わないことでしょう…。

f:id:furesuburasut:20201226080421j:plain
今回の目玉はどちらかと言うとドリームくじで
特等はなんと、福引券が
100枚
貰えちゃいます!

当選確率

  • 特等1%【100枚】
  • 1等2%【60枚】
  • 2〜6等全て3%
  • 7〜9等全て4%
  • 10等20%
  • 11等30%
  • 12等20%

6等でも25枚貰え、1等ずつランクが上がる度に5枚増えてます。
特等から6等まででも合計18%もあるので大当たりも夢ではありません!

私の結果は3等が当選したので全部合わせて47枚貰えました!
さらにミッションであと1枚貰えるので、48枚は確実に貰えますね!

今年の年末追加される超魔王ダークドレアムだと予想してたのですが、ルノーだったので次回までジェムの方は温存しておこうと思いました。

Twitterやってます!
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09
良かったらポケモン関連やモンハン関連の呟き、イラストを投稿するアカウントと繋がりませんか(*`・ω・´)!
一声かけていただければこちらもフォローさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ私と対戦や冒険しましょう!

今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09

https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る