Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

今日のステイサム【四コマ】

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20210315142325j:plain

ステイサム好きのBurasutです(*`・ω・´)
癌で入院中の時、ずっとステイサムのDVDをレンタルして院内で凄い流血したりラリってるステイサム物を見てました(; ・`д・´)

もくじ

そんなステイサムを自分なりに四コマ漫画で作れたのでブログに残しておこうと思いました。

Twitterで先行公開してますが、カラー版はブログ限定ということで!

ステイサムと泉

f:id:furesuburasut:20210315142513j:plain
ステイサムを描くのは初めてだったのでなかなか画風が決まりません。
ハードボイルドなイメージを荒々しく表現出来るとよりステイサムっぽいかなと考えてますけど、デフォルメもやってみたい。

ところで、金の斧、銀の斧くらいの泉程度なら飛込競技選手のステイサムだったら容易く自力で拾えますね(; ・`д・´)

ステイサムと煽り運転

f:id:furesuburasut:20210315143101j:plain
近年話題の煽り運転ですが、ステイサム自信の役柄だったら煽る方になるのが相場で、もしトランスポーター等でのステイサムが煽り運転の被害者になった場合は速攻で撃ち殺しているだろうと思います(; ・`д・´)
ステイサム「やめておいた方がいいぞ。」
「今ならまだ間に合う、考え直せ。」
忠告を無視して攻撃を仕掛けた相手がその後どうなるのかなんて簡単に予想出来ますね!

今回描いたステイサム四コマ漫画は以上です!
ステイサムの専属声優を担当する山路和弘さんはステイサムと声が似ているから仕事が楽なんだそうです。確かに吹き替えでもそのままでもセリフと声に違和感が無いですね(*`・ω・´)
漫画のセリフもステイサムの声で自然と再生されます。
f:id:furesuburasut:20210315154515j:plain
また、言い回し方もカッコよくて好きで、【SAFE】では、敵の言葉をそのまま言い返して殴ったり、メカニックの
「 多くの失敗が経験となりいい判断を下せる」
「周到な準備が勝利を招く」

Victory Loves Preparation
ビショップ本人の台詞ではない

は好きな名言です。

以上!ステイサムなブログでした( ˘ω˘ )スティサマ…
今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09

https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る