Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

モンハンRISE新モンスター追加!

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20210308234158j:plain
皆さんはもうモンハンRISEの体験版はプレイしましたか?
今日公開された紹介動画では、

  • 追加モンスター
  • 追加システム
  • アプデ予定

等、色々な事が分かりました。
f:id:furesuburasut:20210308234853j:plain
モンハンRISEの体験版第二弾ではあのマガイマガドの討伐を早くも挑戦する事が出来るそうです。
しかし、今回の動画で皆さんが最も驚いたのは謎の浮遊するモンスターだったと思います。

映像ではナルガクルガジンオウガ等の登場はもちろん、新しいフィールドもちらっと見えましたね!
そして、
f:id:furesuburasut:20210308234513j:plain
空を舞う大型のモンスターが現れ、初めてモンハンRISEのタイトルロゴのデザインに似たモンスターの登場です。
マガイマガドとの関係性も気になる所ですが、海竜種のような骨格でありながら宙を舞うなんてシャンティエンのような古龍なのでは無いかと思っています。
それとも存在だけで大災害が起きてしまうようなアマツマガツチの近縁種なのでしょうか…。
ここまで来ればシャンティエンも技術的に実装されそうなので期待していますが…。

追加モンスター情報

f:id:furesuburasut:20210308234824j:plain
待望のオオナズチが追加されました!
技術的問題をクリアしてようやく最新グラフィックDOS古龍の仲間入りを果たせましたね!

これらのモンスターはMHWで登場してるので実装される事は間違いないので全員揃うのは嬉しいですね!
特にオオナズチはクソモンスと称されるクシャルダオラ強い対抗スキルが過去作品にはあったので、強い毒属性とそれに準ずるスキルがあったらなと期待してます。
f:id:furesuburasut:20210308235344j:plain
討伐に挑む際は秘薬を盗まれるかも知れませんのでお気を付けて…!

今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09


https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る