Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

ミラボレアスに挑戦中

カウンター カウンター

昨日から始まったミラボレアスに挑戦中のBurasutです!
無乙時間切れまで行けましたが残念…惜しい所です。


f:id:furesuburasut:20201002232253j:plain

ミラボレアスは歴代の傾向から龍属性弱いのです。
なので武器は龍属性か爆破、麻痺も入りますね!

開幕行動
隠れ身を付けて大砲セット、放火!
10発当ててダウンするので頭に畳み掛ける!
パーティーなら大砲要員とすぐクラッチできるよう分けた方が良さそうですね〜

その後頭を重点的に攻撃!
2足歩行の時はお腹を殴って4足を誘発。

第2形態
即死ブレスを避けたら拘束して落とす!
スキがあればバリスタ連射!

第3形態
飛行中は拘束!
頭を壊せてなかったら頭破壊最優先

撃龍槍等の設備を駆使しながら一気に畳み掛けます。

制限時間30分
かなり短い制限時間なので時間切れも有り得ます。
私は片手剣でイマイチDPSが出ずに時間切れになりました。
パーティーだとその前に誰かが乙る等のリスクが上がりますね(; ・`д・´)
わざと力尽きて攻撃を上げるのも良かったですがなかなか時間との戦いは厳しいです。


f:id:furesuburasut:20201002235758j:plain
もしパーティーで最終までに3乙程したら1度出直して見ると良いかもしれませんね( ˘ω˘ )スヤァ


スキル
砲撃手(砲撃要員)
防御7(慣れない人向け)
火耐性3(低いと即死)
破壊王(頭破壊必須)

さて明日も頑張ります!
今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る