Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

夏休みのおすすめアプリとか

カウンター カウンター


f:id:furesuburasut:20200818224605j:plain

暑くなりましたね(; ・`д・´)
ようやく夏休みになった学生さんや、盆休みを豪遊した社会人が多く見られますね!

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?
私はのんびり散歩したり読書したりと色々満喫できましたが、インターネットに没頭するのも悪くはありませんよね!



f:id:furesuburasut:20200818224758j:plain
ゲームアプリは夏休みイベントを開催していたり、SNSは相変わらず下らないコメントばかり流れてていくらでも時間をつぶせます。

私は弟の本棚から物色したジョジョの奇妙な冒険を読みながらアニメWikipedia?でスタンドの能力とかを調べたりしていつの間にか日をまたいでいたなんてことがありました。

最近は気軽に楽しめる日本のサブカルも悪くは無いものですね(笑)
私はGyaOというアプリで映画やアニメを楽しめるので利用しています。
YouTubeやニコ動では有料の動画もGyaOなら期間限定で色々見れるのですが、全部消化しきれないほど多くの動画が見られるのは嬉しいですね!

昔テレビでやっていたので知った銀魂なんかは期間限定だけど何話も続けてみる事が出来るので一日じゃ終わらないでしょう。
コマーシャルも少ないのでストレスが無いのもいいですよ(*`・ω・´)

そういえば、コロナ自粛や豪雨の影響でなかなか外出も出来ないので家の中で楽しむ方法を考えておくと休日も充実して過ごすことができるかもしれませんね!

という事で私はこれから映画を見てくるのでそれでは!

今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る