Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

ドラクエタクト 再リセマラ2日目

カウンター カウンター


f:id:furesuburasut:20200724234112j:plain
再びリセマラをやって2日目になるBurasutです。
りゅうおうの後の20連ではSランクがでず、確定Sでトロルキング、その後10連をやってテンタクルスが出ました。
どちらも攻略サイトではS評価とされているモンスターで、実際に使っても以前のアカウントで使っていたどのSランクよりも良さげでした。
ただ、りゅうおうとの相性はイマイチなので今後こちらのモンスターは攻撃系で固めれたらなと思っています。



f:id:furesuburasut:20200724234607j:plain
イカれたイカは中々の攻撃とタフさですが、しっかり育てたスライムナイトの能力値を見るとさほど変わりがないのが分かります。


f:id:furesuburasut:20200724234713j:plain

序盤は特にレベル上限解放が難しく、強力なモンスターを覚醒させるのも困難なので、簡単なモンスターをしっかり育てた方が早く簡単だということが分かりました。
スライムロードでもスライムナイトは活躍するので損はしませんしね!

という事で今後もこの調子でやっていきます!
今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30



OFUSEで応援を送る