Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

ドラクエタクト2日目

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20200718231412j:plain
ドラクエタクト2日目のBurasutです(*`・ω・´)
みんなの歌で『紅』が流れればお茶の間も盛り上がるのではと思って作りました。

今回もドラクエタクトのプレイ感想を書いていきたいと思います。

Sランクは前回入手した5対にメタルドラゴンが加わりました。
攻略サイト等ではSランク最弱では?と言われているメタルドラゴンですが、ブレス特技をデフォルトで覚えないのでグレイトドラゴンとの相性も大して良くないのでやっぱり微妙でした。

f:id:furesuburasut:20200718234101j:plain
スライムエンペラーはサポート要因としてトップクラスとされていますが実際は中盤以降じゃないと大して役に立たないのでリセマラとしてはおすすめ出来ないモンスターだと分かりました。

ベホマラーを覚えさせるまでの道のりが長いので大変ですね…



f:id:furesuburasut:20200718234441j:plain
画質がかなり良いのでスマホによっては動作が鈍くなるそうなので、設定を変更しつつ様子を見ると快適にプレイできるかも知れませんね。
こういうゲームって気がついたら通信量結構多くなってる事があるのでWiFi管理は要注意です。
事前ダウンロードを済ませておくなどして対策をするのも手ですね!タイトル画面では何故か出来なくて、ホームから開いたオプションだと出来るという謎の現象があったのですが、果たしてバグなのでしょうか…


今日はこの辺で終わり!
dqmslはデスタムーアの育成をしまくってGPに向けて猛特訓です!
f:id:furesuburasut:20200718234712j:plain

今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30



OFUSEで応援を送る