Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

8月も折り返し!

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20200817231249j:plain

お盆シーズンも明け、そろそろ夏の終わりを感じる時期になりましたね!
にゃんこ大戦争でもお盆イベントがやってますね!
あの世の方がナス🍆とかに乗って来るのでしょうか…

Burasutの日記も夏休みという事で数日間投稿をお休みしていましたが、その間クイズや謎解きの作問や本を読んだりして知識をしっかりと付けていました(*`・ω・´)

趣味のお散歩は、日中かなり暑いので早朝や夕方等の涼しい時間にやることで熱中症対策をしています。この時期はこまめに水分補給をしておかないと若い人でも倒れてしまうほど暑く、最近は大雨の後は猛暑になる傾向が見られるので日本特有の蒸し暑さ等にも注意が必要ですね。

そういえば、謎解きパズル作品が100作品を超えていたのでそろそろ電子書籍の出版が出来そうです!
慣れないソフトを使って編集してるので時間がかかりますが、完成が楽しみです。
最近は色々と忙しかったですが、頑張れば今月中に上手いこと仕上がると思うので、ブログと同時進行で作っていこうと思います。

今日はこの辺でおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ

今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る