Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

今年は自粛の夏?

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20200801232145j:plain
夏は多くのゲームで夏休みイベントが開催されますね!
今年は外出を控えて家でゲームをして遊ぶことを推奨されるような1年になるのでしょうか…


コロナの騒動が収まることなく8月になりましたね!
とうとう各地のお祭り行事も中止され始め、地域の集まりや、飲食店も自粛ムードです。

特に今年は大雨や土砂崩れの影響もあり、夏はやけに静かなものとなりそうですね。

私は今年もガンの検査のために岐阜へPET検査をそろそろしなければならないのですが、やはりそこでコロナ感染がいちばん怖いので間違っても遊びに行くような愚かなマネだけはしない事をここに宣言しておきます(; ・`д・´)

以前飛騨地方での第一感染者は名古屋で不要不急の外出として遊びに行って感染してしまったとの噂がありますが、それで感染なんてしてしまうと周囲から厳しい視線で見られるのが田舎の怖いところです。

なので今年の夏(8月)は自粛の夏を意識して過ごすことになるでしょう。

今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30



OFUSEで応援を送る