Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

りゅうおう強化とイベント追加!

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20200730224248j:plain
ようやくりゅうおうの技に修正が入りましたね!
体感では倍ほど単発ダメージが上がってるきがします。
以前は60×4の240ダメージ程度だったのが、修正後は単発110や120が出るかなといった感覚です。…気のせいでしょうか(; ・`д・´)

それはさておき、りゅうおうの修正以外にも新しく色々と追加されましたね!


イベントの追加
f:id:furesuburasut:20200730224512j:plain
DQ1イベントにさらなるストーリーが追加され、りゅうおうの杖等が獲得できます。
Sランク武器で、りゅうおう向けの武器だけど凡庸性も高く使いやすそうです。

https://twitter.com/DQ_TACT/status/1288656057762365440?s=19
f:id:furesuburasut:20200730224651j:plain
りゅうおうの正体を現すバージョンも出ていますが、こちらはりゅうおうの進化として実装されるのか、別モンスターとして追加されるのかは謎ですね…。
リーダースキルは違っていたのでDqmslのような新生転生みたいな事も有り得そう…。

.......
ダースドラゴンの追加
新しいピックアップでダースドラゴンが追加されました。
普通のドラゴンの色違いですね。
ランクはドラゴンAなのでひとつ上のSという形ですが、場違いな感じもします。

あのりゅうおうと同じランク帯なのも謎だしキラーマシンのようにピックアップモンスターとして目玉扱いされてるなんてどういう風の吹き回しなんでしょうか。

ただ、ダースドラゴンに関する告知はされておらず、未だ公式Twitterからの言及は無かったのでおまけ扱いだったのでしょうか…

今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30



OFUSEで応援を送る