Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

元メイン垢で神引きしたのでアカウント交換!

カウンター カウンター

昨日は疲れてて更新を諦めたBurasutです。
ドラクエタクトはスマホ2台で稼働させており、昨日は片方を親が周回してくれてたので助かっちゃいました。

f:id:furesuburasut:20200727234528j:plain
今日、その元々メインだったデータをメインのスマホに戻したのです。
それがこの画像の通りキラーマシンりゅうおうが出たからなんです!

りゅうおうは3000ジェムの10連でトロルキングと同時に…

そして、キラーマシンはチケット1枚で回した結果、
f:id:furesuburasut:20200727234410j:plain
虹色の輝きを見せ、ピックアップのキラーマシンが出てきたというのです!
りゅうおうだけでもメインにする価値があるのに、キラーマシンまで出てしまえばサブアカウントは消してしまっても大丈夫そうですね!

しかし、せっかくリセマラしたわけなので2つ目のスクエアアカウントを作成し、データを2つ共存させることにしました。
そうすることでスマホ2台が別々のアカウントで入れ替えて遊ぶことができるんですよね。

  • メイン→アカウント1に登録
  • サブ→アカウント2に登録

これさえしておけば、データを削除して、もう1つの端末に移行させて使うことができたり、その逆も出来るわけですね!

セーブデータはスクエアアカウントに保存されるようなので、ひとつのスマホでも複数データが作れるという事になる訳ですね!
これは嬉しいシステムですが、失敗するとデータが飛ぶので要注意です。


f:id:furesuburasut:20200727235204j:plain
元々メイン垢は結構進んでいたし、モンスターも強かったので、新しく出たりゅうおうもサブのりゅうおうよりもすぐ強くなってしまいました。

やっぱりリセマラ一回目が終わったら、そのデータのまま進めていったほうが結果的には早いのかもしれませんね!



今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30



OFUSEで応援を送る