Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

もうそろそろPET検査

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20200725234442j:plain

そういえば癌になってもう4年でした。
思えば最初は10行ほどの日記を書いて満足していた私が、いつしかゲームの攻略記事や平和な日常生活で目にした変わった出来事などを書くようになったのは何しろ闘病生活に打ち勝ったからなんですよね。
記念すべき最初の投稿
MHF_Z始めました_(:3 」∠)_ - Burasutの日記
とはいえ5年目までは油断出来ないのが癌治療です。

当時投与してた『リツキサン』と『エンドキサン』という抗がん剤はよく覚えています。
毛が抜けて、倦怠感があって熱が出てくるんですよね。赤い血みたいな液体が体内へ入っていく感覚が恐怖ですよ。
それでも私はMHFで遊んだり、絵を描いたりして紛らわしてました。SNSでも色々な人に迷惑かけたし、友達も増えたのは良かったです。
今だってたまーに胸がチクッとしたりしますが、日常生活に支障はありません。
悪性リンパ腫は治る癌と言われているので怖くはありませんが、これからも今以上に健康に気をつけていきたいと思います。

今日は短めに書いてみました。
私も長い入院生活をしてきた身として、辛い闘病生活をしている方々を応援しています!
それではまた明日。

今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30



OFUSEで応援を送る