Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

氷刃佩くベリオロス討伐&尻尾調査

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20200809193028j:plain
新たに実装されたベリオロスの特殊個体…
気になる生態や討伐難易度はどれほどのものだったか…!


お久しぶりです!
しっぽ研究のえうなすです(*`・ω・´)
早速実装されたばっかりの氷刃佩く(ひょうじんはく)ベリオロスを討伐してきました!

それではモンスター情報から行きましょう!

モンスター情報

氷刃佩く(ひょうじんはく)ベリオロス
別名:氷牙竜(ひょうがりゅう)
種族:飛竜種
弱点


メモ
原種ベリオロスが使うような竜巻攻撃はしないが、氷の設置攻撃が厄介。持続時間はそれほど長くは無いが、触れるとしばらく行動不能になってしまい、痛い追撃を受けてしまう。
それほどタフな訳では無く、レックス骨格であり、部位破壊を難しくは無い。
火属性武器と氷耐性を上げて挑戦したい。

しっぽレポート

f:id:furesuburasut:20200809194253j:plain
ベリオロスの尻尾よりも青白っぽく、霜のようなものを纏っているようにも見える。


f:id:furesuburasut:20200809194603j:plain

f:id:furesuburasut:20200809194649j:plain

ベリオロスらしい尻尾の形状。
特殊個体はベリオロスが成長し、発達したモンスターなのでしょうか…。

以上!特殊個体のベリオロス調査でした!
アルバトリオンの後もあり、かなりの強敵かと思われがちですが、ジンオウガといい勝負な気がします(; ・`д・´)
武器防具の性能も悪くないので是非このシーズンに涼しくベリオロスを討伐しに行ってはいかがでしょうか?


今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る