Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

ビッグバンクリア!【宇宙編1章】

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20200604204229j:plain
今年から始めたにゃんこ大戦争で、半年目にしてようやく【ビッグバン】攻略を達成しました!
アイテムは『ネコボン』と『スニャイパー』
初見では全く歯が立たず、謎のお面100%にして神様対策するも押されてしまいました。

最終的に『対スターエイリアン』のお宝を、

  • 100%(グリーン
  • 100%(イエロー
  • 100%(オレンジ
  • 100%(ライトブルー
  • 93%(パープル

まで発動させました。
未来編は全て100%、能力効果アップは83%ほどでした。

メンバー

f:id:furesuburasut:20200604204448j:plain

  • エイリアン対策
  • 神様ノックバック要員
  • アタッカー

このような構成で組みました!

ネコベビーズネコジャラミがノックバック要員として活躍しましたが、ねこふんど師は対して役に立たなかったので他のにゃんこを入れた方がマシな気がしました。
特に、中盤のエイリアンの群れを倒しきったら資金が潤うのでもう少し素早いアタッカーを入れて一気に攻められると楽なのかもと思いました。

エイリアンはミズマリンを最終形態にしたおかげでかなり処理が楽になったのでムキあしネコを盾に攻撃させていれば安定しました。

神様の攻撃のタイミングをみてネコムートを投入し一気に削ります。
エイリアン消化後はノックバック要員の出番なのでどんどん生産し、神様を引き離しエイリアンを倒すの繰り返しですね!

  • ムキあしネコLv20+12
  • ネコジャラミLv20+18
  • ネコムートLv30

そこまで無課金キャラの育成は進んでいなかったのでエイリアン特化のガチャキャラに助けられた感じです。
復帰ボーナスで日本編クリアからスタートしてるので初期ネコはLv20からです。
宇宙編2章は更に大変になってくるのでエイリアン特化のネコちゃんを重点に育てていこうと思います(*`・ω・´)

下記のバナーをクリックして頂けると私のモチベーションが上がります(*`・ω・´)
ではではまた明日!
ブログランキング

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30



OFUSEで応援を送る