Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

アクセス数38万を突破しました

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20200407181655j:plain

ありがとうございます。
ここまで来るのになんと2年以上かかりました。
別に目標にしている訳でもなく、大した収益があるという訳では無いので数字的に特別な意味がある訳ではありません。
ただ、38万アクセスという数字がブログ投稿を続けてきた努力の結果という事になりますね!

ブログを始めた時は特にそんな意識もしていませんでしたが、ここまで来たら40万アクセスを近いうちに達成してその上を目指していきたいところですが、重要なのはその日のアクセス数なのは明白ですね(笑)
MHFがまだサービスされていた頃は一日700アクセスが平均でしたが、今はその半分程度になってしまっています。

今の時代、YouTubeニコニコ動画といった動画コンテンツの需要がさらに高くなっており、今更ブログを見るなんて方は減少傾向になっているようです。
ゲームの攻略情報は大手サイトが独占し、個人のニュースはニーズが無いので注目を集めるのは難しい所です。
最近はクイズ記事にも力を入れていますがイマイチ注目を集められず伸び悩んでいるのは課題点です。
私もYouTubeを初めてみたく思うのですが、2、3点思いや悩んでいる所があるのでそれを解決してから…と踏みとどまっています。

今後はクイズや知識用のブログとして新たに1つ運営しようと思っているのですが、注目度と需要の動きを見て決めていこうと考えてます。

さて、『Burasutの日記』の今後の運営方針はいつも通りなのですが、この頃1日1記事を書いてそれを明日の分として貯めておくというふうにしているので毎日投稿という形にしているのですが、新しいコーナー等を企画して面白い記事内容の濃い記事を増やしてみたく思っています。
その際使われた内容は今後まとめて本として出版したり、YouTubeの動画で配信出来たらなと思っています。
そんな今の自分に一言、『勇気を持ってやってみなさい』
どうか皆の(特にTwitterのフォロワーさん)力を頂けたら嬉しいなと思っているBurasutでした。


今回は久しぶりに日記を書きました。
自分に向けたメッセージや考えてる事をとりあえず文字にしてみるというのはこの日記ブログの存在意義でもあるので今後もちょくちょく書いていきます。
ありがとうございました🍄

下記のバナーをクリックして頂けると私のモチベーションが上がります(*`・ω・´)
ではではまた明日!
ブログランキング

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30



OFUSEで応援を送る