Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

パズドラ経過報告

カウンター カウンター

シーズンスーパーゴッドフェス
が開催されましたね!
早速私もガチャを引きましたよー!


f:id:furesuburasut:20190712171007j:plain

どうやら大当たりの龍換士ネイのバレンタインバージョンを当てたようです。

最近思うのですが、こういう感じのゲームってどんどん女キャラクターの人口が増えて、男キャラが相対的に少なくなり、居てもおじさんみたいなキャラクターな上、大して強くはない気がします。
パズドラ量産型ゼウスと言えるほどギリシャ神話の頂点、全知全能の神への扱いが酷い気がしますが、いかがでしょうか。ぶらちゃんです。

……………………………………………

f:id:furesuburasut:20190712171355j:plain

レイワ降臨を攻略しました!
ノーコン攻略もしましたが、ドロップしなかったので2回目の挑戦をした時、ミルがドロップしたので、レイワで苦戦しつつも7コンして倒した結果、ドロップすることが出来ました。

ミラボレアスパーティーだと最終戦で苦戦することが分かったので、今回はディアブロスパーティーで攻略。

f:id:furesuburasut:20190712171828j:plain
ミラボレアスパーティーをベースに組みました。
ディアブロスパーティードロップ操作時間に難アリだったのでなるべく操作時間が伸ばせるように組みました。
今ならもう少しマシな構成で組めますが、まだレイワ降臨くらいの難易度のダンジョンでは中身の構成はそれなりのものでも大丈夫そうですね!

フレンドはコンボ加算系か、ゼラやディアブロスで大丈夫そうです。
アカムトルムも相性抜群でした!

(当時使っていたバッジがコスト100という無意味なものだったので、移動時間などを付ければもっと楽になりますね!)
……………………………………………

スコアダンジョンもクリア!
f:id:furesuburasut:20190712172122j:plain

初めてスコアが出るダンジョンに挑みました!
これはスコアダンジョンでいいのかな…。
スコアはCでした。
コンボの数やスピード、ドロップの組み方やモンスターの構成で評価されるのでしょうか、フレンドさんに聞いてみたいところです。


f:id:furesuburasut:20190712172330j:plain
ゼローグを入手!
以前やってた頃、ノーマルダンジョンのラスボスがゼローグで、こいつをゲットしたらゲームクリアと言っても良いでしょう、と思っていましたが、普通に降臨で出てくるようになっていたんですね!

しかも進化が追加されており、アシスト装備にもなるのでもう少し捕まえておきたいところです。

しかも、トレードでも入手可能という事が分かったので活用していきたいなと思います(*`・ω・´)


もうすぐランク200という事なので、スパートをかけてダンジョンを攻略していきたいです!

……………………………………………
ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング



こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1

OFUSEで応援を送る