Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

ドラゴンゲット!イベント報告等【アッシュテイル】

カウンター カウンター


f:id:furesuburasut:20190621175156j:plain
ドラゴンゲット!
かっこ…可愛い…?(๑´ㅁ` ๑)

f:id:furesuburasut:20190621171616j:plain

レベルキャップ解放等のアップデートが行われ、一気にレベル71になったエウナスです( ˘ω˘ )スヤァ

レベル70からは戦機が開放されるということで早速購入しましたよー!

無課金でもドラゴンの巣等で入手が可能です!
他にも天空の城では毎週月曜日に挑戦できるイベントで得られる栄誉コインの交換でも入手できますね!
f:id:furesuburasut:20190621172315j:plain
覇権争奪戦サーバー別でチームが別れるみたいですね!
これは1鯖が有利という事…!?


f:id:furesuburasut:20190621235434j:plain
光の神殿でも入手可能!?

f:id:furesuburasut:20190621172006j:plain
果たして1600枚はどれほどの価値があるのでしょうか…。

アッシュテイル公式サイト
https://ashtale.x-legend.co.jp/notice/detail.php?news_id=7935

ダンジョンやファームで乗ることができるので面白いですね( ˘ω˘ )スヤァ
ちなみに戦力は5000以上も追加されますよー(*`・ω・´)
……………………………………………

フォーチュンブライド

f:id:furesuburasut:20190621173140j:plain
ケーキ作りバラ集めのイベントが開催されました!


f:id:furesuburasut:20190621174603j:plain
ケーキ作りはフレンドさんに素材を送ったりもできるので、シェアしたりして効率よく集めることも可能です!

f:id:furesuburasut:20190621172541j:plain
バラを集めるイベント【ブライド】
先に99本のバラを集める!

戦うのに必死でSSが少ないですが、勝利へのコツをまとめました!

ピンクのスキルは相手を行動不能にするスキル

青いスキルは近くの仲間の状態異常を回復させます。

バラの花・小
採集すると3本のバラを獲得。

バラの花・大
採集すると19本のバラを獲得。

コツ
大きいバラを狙う
大きいバラを5回、小さいバラを2回採集すれば101本獲得できて勝利します。
優先的に大きいバラを採集すれば有利に進められますね!

バラの花・大の周りには妖精が警備しているので1人が引き付けてもう1人が採集することで安全に確保することができます。

また、ピンクのスキルを使って相手を妨害することでその間にバラの花を横取りすることもできます。
敵チームがバラの花・大を狙っているところを邪魔すれば時間短縮も狙える訳ですね!

たまに湧いてる愛の力を拾うことで敵にスタンをかけるか自身の能力が上がるボーナスが貰えたりするので見逃せません!

とにかくチームワークが大切なイベントなのでギルドのメンバーさんと組んで遊ぶことをおすすめしますよー(*`・ω・´)


f:id:furesuburasut:20190612232749j:plain


ギルド、火を継ぐ者では現在ギルドメンバーを募集しています!

学生、主婦、社会人、RP勢、誰でも歓迎!
面倒なノルマは特に無し
ゆるくながくがモットーです!

5日以上未ログインの方はチュンします( ˘ω˘ )
※事前に連絡をした方は対象外

サーバー1で待ってます!
【達人】ランクの方が数人居るので難易度EXダンジョンも気軽に攻略出来ますよ〜!
初心者の方も大歓迎です!
よろしくお願いします( ˘ω˘ )スヤァ

1鯖、火を継ぐ者、よろフグです!



活躍度を今より増やして、よりアクティブなメンバー達と協力してダンジョンやクエストを攻略できるように目指します!(*`・ω・´)
ギルドイベントやラクームの襲撃にも備えて頑張りますよー!




ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング



こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

http://blogcircle.jp/ping/rcv/27508

OFUSEで応援を送る