Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

セブンナイツドット絵

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20190711215848j:plain

かなり昔に作ったセブンナイツのドット絵を公開したところ、以外と反響があったので紹介します。


他にも、武器を持ったセブンナイツや、人気キャラのドット絵を公開しています。
f:id:furesuburasut:20190711215922j:plain

f:id:furesuburasut:20190711215929j:plain

近い内にこのサイトから直接欲しい素材をダウンロードできるようにする予定ですが、今回は以前作ったサイトの倉庫へのリンクを貼ります。

ブラストの部屋
https://burasut.weebly.com/314351238532117320322644824235.html

(ネット初心者の頃に作ったので、自分用の素材倉庫として扱う事もあり、ドット絵を始めた頃の画像なども保管していたのでかなり黒歴史なサイトです。)


丁度病気で入院してからセブンナイツはやらなくなりましたが、今まで遊んだソーシャルゲーム?の中ではトップで面白かったです!

無課金でも頑張るとトップに追いつくという努力が報われるシステムで、ガチャ以外でもセブンナイツや強キャラの入手が可能なので誰でも平等にキャラクターを集めることが出来るのです!

セブンナイツは声優も豪華なので声優好きにオススメですよー!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netmarble.sknightsjp
……………………………………………


ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング



こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1

ブラストの部屋
https://burasut.weebly.com/314351238532117320322644824235.html
ドット絵や過去作品を公開、配布しています。

OFUSEで応援を送る