Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

ピノ×エヴァを買ってきたよ!

カウンター カウンター

今日は祖父と一緒に熊が沢山いる自然保護区にドライブに行き、標高1000メートルを目前にして案の定、くまと遭遇してしまい帰ってきました。
どうも、自粛中のBurasutです。

山から帰る途中にコンビニに行ってきたのですが、そしたらこんなものが売ってました。


f:id:furesuburasut:20200416105203j:plain
そう、ピノです。

しかもエヴァンゲリオンコラボ仕様です!
ご存知の方もいると思いますが、今回ピノはあの有名なアニメ、エヴァンゲリオンとコラボをしているのです。
で、何が凄いかと言うとロンギヌスの槍の形をしたオリジナルピックがたまに入っているというところです!

私はそんなにエヴァンゲリオンを見ていませんが、子供の頃から親がちょくちょく見てたり、たまに映画がやってるのでキャラクターやストーリーくらいは知ってますとも。
ちなみに幼少期から現在にかけて私のあだ名はレイちゃんなのです。で、あだ名でよく呼ばれていた頃はで綾波レイと繋がってるなぁ…と思う事がちょっとだけあったり…無かったり。
やっぱ忘れて下さい。

という事で買ってきました3パック。画像の時点でお分かりだと思いますがそうなのです、やっぱり買いますよね!

早速開封

f:id:furesuburasut:20200416105807j:plain
現実はピノのように甘くありません。
とはいえ裏面までエヴァンゲリオン1色とはやりますね。
ピノの味は普通のピノと同じでした。
紫っぽいピノとかないですね。
続いて2つ目。
f:id:furesuburasut:20200416105918j:plain
ダメですね…
私はエヴァンゲリオンに選ばれなかったのでしょうか。ぐぬぬ
続いて3つ目
f:id:furesuburasut:20200416110003j:plain
ハート型ピノが入ってました。
違う、お前じゃない
そう思いながらお腹が弱い私は夜の分にと冷蔵庫へ戻すのでした。

Twitterでの調査によると、どうやら限定ピックは2種類、

この2つがあるそうですが、やはり目玉のロンギヌスの槍はなかなか出てないそうですね。
中には20箱買って1個だったりまとめ買いして0もあるそうで、なかなか低確率なガチャなのだと分かってしまいました。
エヴァ、恐るべし

今回は残念ながら限定ピックが出ませんでしたがコラボ期間中に1つは引き当ててみたいですね!
以上!ピノが大好きなBurasutでした(*`・ω・´)ノ
あ、記事の1番最後にピノのクイズを用意しましたのでぜひ挑戦してみてください!

pino公式サイトはこちら!
ピノ | ピノ 森永乳業

下記のバナーをクリックして頂けると私のモチベーションが上がります(*`・ω・´)
ではではまた明日!
ブログランキング

人気ブログランキング



<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D4%A5%CE">ピノ</a>クイズ


ピノクイズ


  

  
  

  
  

  
  

  
  
  




YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30



OFUSEで応援を送る