Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

ブログの更新等

カウンター カウンター


f:id:furesuburasut:20190515180602j:plain

マイメロちゃんの絵を描きたいのですが…
毎回魔が差して可愛く描けないBurasutです。

……………………………………………

パソコンからはてなブログにログインして書き込みできるようにしました(*`・ω・´)
普段はスマホからPC版に接続してブログを書いたり、簡単な記事ならそのままスマホ版でやってます。

最近ははてな記法で書いてます( ˘ω˘ )スヤァ


広告収入とかでイベントとか開けたら良いなと思うのですが、なかなか集まらないし出来ないのでもどかしいです…。

Googleアドセンスというものが良いということなのですが、審査が必要みたいですね(; ・`д・´)
以前試したところ、よく分からなかったので諦めちゃいましたが、さっき試したら簡単にHTMLが手に入ったので色々試してみました(*`・ω・´)

よくあるまとめサイト攻略サイトでは広告がうじゃうじゃ湧いて邪魔だと感じることがよくあります…。
なので様子を見て見やすいように改善したり、不要なリンクを消したりしてそのような事が無いようにしたいですね!

更新を終えた後に確認の為に見る時邪魔だとイライラしますもんね:;(∩´﹏`∩);:
弾幕の様に広告が出てくるサイトの管理人って編集後の記事をちゃんと確認してるのですかね…(`-д-;)

……………………………………………

マイメロちゃん辿異種


f:id:furesuburasut:20190515181553j:plain

ながーーーーーーーいっ!





こゆサーアンテナ
https://blocir.com/


MHFランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

Burasutの部屋
http://burasut.weebly.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

http://blogcircle.jp/ping/rcv/27508




ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ブロトピ:ブログ更新通知

OFUSEで応援を送る