Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

久しぶりのPUBG! 元クラウン帯が1から頑張る

カウンター カウンター

ブラちゃんが行くPUBGモバイル - YouTube

よく来たな!始まりの島が好きなのか?
でお馴染みのPUBGモバイルを久しぶりにプレイしてみました!Burasutです(`・ω・´)
銃で撃ちあうゲームは最初は怖くてやれなかったのですが、少しずつやってみると意外と楽しいことが分かってきて、慣れてからはスクワッドやソロプレイで遊ぶことが多くなっていました。
たまに誘われてペアでやることがありますが、結構ランクが低かったので比較的キルができている自分の上達が体感できますね!

そんなPUBGモバイルのランク帯は、クラウンランクが最高です。これ以上は逆立ちしても行けそうにありません(笑)
今回は元クラウン帯の私が久しぶりにPUBGで遊んだらどこまで行けるのか撮影してみました!


開幕は斜め落下で目的地まで最速で到達し、武器を調達します。
最悪なことに最初は満足な武器を調達できず、フライパンを片手に周辺を練り歩き?ます。
武器は最低でもAKMM416karがあれば最高ですね!なるべくそれらの武器を優先して調達し、防具は頭Ⅱ胴Ⅱを目安にそろえていきたいですねー。
高ランク帯だとすぐに頭を撃たれてしまうので頭をなるはやで固めたいなぁ・・・と思っています。

幸運なことに近くにBOTが出現し、こちらに向かって攻撃してきたので、フライパンを片手に物理で倒しました。戦利品を確認しようと思ったのですが、なんと近くに人の足音がしたので正直焦りました。
すると向こうから何やら投擲物を投げる音が・・・、慌てて避難をすると、それはスモークグレネードでした。
安全なのを確認し家に突入し一方的に攻撃を仕掛けて勝利しましした!

こんな感じに慎重かつ時には大胆に行動して30分間のバトルロワイヤルをやっております。
最終局面はみんな強者ばかりなので、やはりどのランク帯でも緊張しますね~!

残念ながらドン勝は逃してしまいましたが、いつかは勝利した動画が取れるようがんばりますよー!
ではまた~

ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング

suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1



OFUSEで応援を送る