Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

モンハン希少武器紹介 その2

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20201231073445j:plain

こんにちは!
皆さんモンハンやってますでしょうか?
私はまだまだMHFを再現すべく創作RPGの制作に励んでいます。
今回はそんな数あるモンハンシリーズの中でも珍しい、奇妙な武器を紹介していきます!

さて、私が持っている武器はなんでしょう?

長い!

f:id:furesuburasut:20201231075215j:plain

太刀の長さに相当する剣の二刀流…
そう、この武器は
双剣
なのです!!

この武器の性能

f:id:furesuburasut:20201231075310j:plain
双氷刀【雪牙】
G級武器で、Lv50まで強化可能!
リーチは脅威の極長です。

f:id:furesuburasut:20201231075628j:plain
その長さは太刀にも匹敵し、モンスターの前でぐるんぐるん振り回すだけでほとんどの攻撃が見事に命中する程です!

もしも【いたわり】スキルが無かったり、他作品で使ったら、一緒に狩りに来たハンターを斬りまくることになるので使用する時は気を付けなきゃですね(; ・`д・´)

f:id:furesuburasut:20201231080031j:plain
双剣のリーチ極長は比較的マイナーな部類に入る様ですが、優秀な性能を誇る武器もあるので1度は体験してみたいですね!

実際に使ってみた。

youtu.be

実際に使ってみました!
MHF_Zがサービスを終了しましたので動画に残してみました!

極ノ型でアクロバティックかつぶんぶん振り回せるので超楽しいですね!

以上、変な武器コレクターのBurasutでした!
また面白い武器を紹介したいと思いますのでまたお会いしましょう!

f:id:furesuburasut:20201231080756j:plain
次回!なんか短い双剣?を使ってみた!

Twitterやってます!
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09
良かったらポケモン関連やモンハン関連の呟き、イラストを投稿するアカウントと繋がりませんか(*`・ω・´)!
一声かけていただければこちらもフォローさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ私と対戦や冒険しましょう!

今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09

https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る