Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

詫び石を拾う迷路

カウンター カウンター

詫び石をばら撒くとユーザーは喜ぶらしく、こちらの世界でも詫び石がばら撒かれたのですが、何を間違えたのか文字通りばら撒くという形になり、地面に散乱した無償ジェムたち。

今回はあの怠惰で欲張りな勇者が「全部拾いたい」と言うので導いてあげましょう。

1問目

f:id:furesuburasut:20200806204603j:plain
同じ道を通ること無く全てのジェムを回収してゴールせよ!

前作とルールは似てますが、ジェムを全て回収するという条件があります。


2問目


f:id:furesuburasut:20200806204949j:plain
今度は池があるステージなのでエリアが狭くなっています。

狭い道をいかに効率よく通るかが鍵になる事でしょう。






答え


f:id:furesuburasut:20200806205059j:plain

左からジェムを満遍なく回収してぐるっと回ればゴール!
グネグネ動くけど1度通った道は通らないで下さいね!



f:id:furesuburasut:20200806205207j:plain
左から回り込んでゴール手前で遠回りをしながらジェムを回収しつつゴール!
何処まで拾えば大丈夫なのか確認すると簡単ですね!

今回の迷路問題はここまで(*`・ω・´)
このような線引き迷路は子供でも楽しく挑戦できる難易度なので、年齢問わず脳の活性化に役立てて貰えると嬉しいですね!
今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る