Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

ブログ新設! 勉強ブログ 【知識の翼】

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20190722175101j:plain7月22日からBurasut日記とは別でクイズやニュース記事を取り扱う知識の翼】を開設しました!

主なジャンルはクイズニュース等、知識を取り扱う勉強ブログになります。

もくじ

知識の翼はココ!↓

wings-of-knowledge.hatenablog.com

テーマ

学問知識をテーマにしたクイズやストーリー形式の記事を投稿します。当ブログでも投稿された、ストーリー形式で出題されるクイズ記事や、読書法等の生活に役立つ情報もこちらで公開しようと思います。

メインブログで公開しているクイズ記事↓
burasutdiary.hatenablog.com

ストーリーに登場するキャラクターも同じキャラクターが分かりやすく、読者の代わりに質問をしたりします。
個性的なキャラクター達なので是非メイン記事での彼らもお楽しみ下さい!
キャラクター名鑑
burasutdiary.hatenablog.com

……………………………………………

更新の頻度

こちらは週一程度の更新をしていきたいのですが、メイン記事の更新が厳しくなってきた場合はこの限りではありません。

記事も分かりやすく端的にまとめますが、参考文献や根拠のある研究結果を元に知識をお伝えできればと思っています。

なるべく多くの情報を自分へのメモも兼ねてどんどん投稿するので質にもこだわりつつ、細かな内容の記事もどんどん投稿できたらなと考えています。

私自身の勉強も兼ねて、様々なジャンルの知識を幅広く、正確に記載します。どんどん見やすく分かりやすい記事にしていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

メインブログと合わせて読んで貰えるよう、紐づいた記事の更新など、おまけ的な要素の物も含みます。

……………………………………………
Burasutの日記も合わせて、これからもよろしくお願いします!

ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング

suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1



OFUSEで応援を送る