Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

今日のナンプレ

カウンター カウンター

最近はなかなか記事に時間を割けないBurasutです。
しかしクイズ作成は散歩中にアイデアを膨らませています。
さて、今回は
16マスナンプレ
です!
以前も16マスナンプレを出題しましたが、今回も難易度高めで作りましたのでどうぞ!

目次

印刷ボタン⬇

ナンプレ

f:id:furesuburasut:20200606230813j:plain





ルール

  • 縦横の列に同じ数字は入らない。
  • 不等号に従う事。
  • 青いマス紫のマスの上に同じ数字が入る。
  • 赤いマスの上に同じ数字が入らない。

不等号の例

  • 2>1
  • 1<3>2

制限時間
300秒

不等号ナンプレ同様のヒントと色マスのヒントを使って攻略していきましょう!





答え合わせ

f:id:furesuburasut:20200606230854j:plain
色マスはひとつ分かれば他のマスも分かるようになってるので大きさを比べれば簡単になりますね!
不等号を分かってる部分は書いておくと楽になると思います。


他にもナンプレクイズや謎トレを作ってますので是非挑戦して下さい(*`・ω・´)
30秒ナンプレPart3 - Burasutの日記

今回のクイズが面白いと思ったら下記のバナーをポチッと応援して頂けると嬉しいです!
ブログランキング

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30



OFUSEで応援を送る