Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

CytusⅡが楽しい!

カウンター カウンター


f:id:furesuburasut:20190403112049j:plain

遂に!BrainPower【Chaos】フルコンボ達成しました!

音ゲー界の名曲と言えるこの曲はあまりの人気でSOUND VOLTEXⅡから色々とあって輸入されたのです(*`・ω・´)
元の方は削除されたらしいですね…


私も実際にCytusⅡで遊ぶまではニコニコ動画などで何度も聞いたものです( ˘ω˘ )スヤァ

やはり聞き慣れた曲が出てくるのは嬉しいですね!


(去年、ノスタルジアというピアノをイメージしたゲーセンの音ゲーで【Altale】が輸入された時とても感動しました。)

そんなBrainPowerですが、フルコンボを実現するまでの道のりは長かったです…

ストーリーが深いCytusⅡはゲームをクリアしてキャラクターのレベルが上がる度にキャラクターのエピソードや物語に関連するTwitterのようなシステムiMが更新されていきます。

それが楽しみでどんどんゲームをプレイして行くのですが、ストーリー展開も面白くて音ゲーだけで飽きるようなゲームではないですね!

そして現段階2.2時点でのストーリーが完了すると共にこの曲をフルコンボする事が出来たので、なかなかの時間がかかったのだと思いました。

それにしても楽しいです、ほとんどNEKOの楽曲はBrainPowerばかりプレイしていました( ˘ω˘ )スヤァ

クリアしてもまたストーリーを見直したりしていますが、やはり次のアップデートが待ち遠しいですね!

……………………………………………

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/


MHFランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

Burasutの部屋
http://burasut.weebly.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

http://blogcircle.jp/ping/rcv/27508




ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ブロトピ:ブログ更新通知

OFUSEで応援を送る