Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

サブもマスターランク上限解放!

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20200720232121j:plain
来い!大自然

と、叫ぶラージャン(大団長)は2人を覗き、他のハンターが武器を持ってる中1人だけ素手で立ち向かおうとする姿は圧巻です。

という訳で、ゲームを始めて1週間ほど助けて貰いながら進めてようやくサブもアイスボーンをクリアすることが出来ました!
とはいえ、アイスボーンの醍醐味はここから始まる追加ストーリーやエンドコンテンツの数々なので、ここからさらに頑張らねばなりません。


f:id:furesuburasut:20200720232553j:plain
ラスボスのアン・イシュワルダはさっきまでメインのEunusが9分で倒したのをマルチに手伝ってもらいながら同じくらいの時間で討伐できたのはなんとも言えない気分でしたが、やっぱり補正がかかると大変ですね。

しっぽ発見

f:id:furesuburasut:20200720233217j:plain
ストーリー攻略をしながら尻尾切断が上手くいったので撮影してきました。
こちらのエイヒレみたいなしっぽは『ネロミェール』のものです。
断面が変わった色合いですね!



f:id:furesuburasut:20200720233440j:plain
他にもマスターランクのヴァルハザクの尻尾やイヴェルカーナのものまで撮影してきました!
基本的に今作は尻尾切断をしなくても尻尾素材が手に入ったりするのであまり意識する場面が少ない印象があります。でも尻尾の断面の肉感が凄く凝っているので観察してみると面白いですね!



f:id:furesuburasut:20200720235113j:plain
そういえば、古代樹の森でアンジャナフ亜種を見つけたのですが、このスクショが何故か好評で、アンジャナフ観察日記でもつけてみようか考えています。
隠れながら追跡してアンジャナフの一日を調査したりします(*`・ω・´)
それではこの辺で!


今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30



OFUSEで応援を送る