Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

モンハンRISE解禁まで待機!

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20210325214807j:plain
予約を既に済ませた方はもうモンハンRISEのダウンロードが可能なので、既にダウンロードされている方もいるかと思います!

26日6時から解禁されるモンハン新作に備えて遊べるばっかにする人が多い中、私は明日仕事があるので仕事前に遊べるよう早寝に備えています(; ・`д・´)

毎度恒例のMHFモンスター復活説は、イナガミとシャンティエンが候補に上がりましたが、両方とも厳しそうなのが現実です。
burasutdiary.hatenablog.com

f:id:furesuburasut:20210325215255j:plain
謎の大型モンスター
f:id:furesuburasut:20210325215242j:plain
シャンティエン
しかし謎の浮遊するモンスターはシャンティエンと酷似していますね(; ・`д・´)
シャンティエンはモンスターが生息してないとされる高度に生息しているようなので、陸上から目視できる時点で違う種であるのは確かですが、それならばアマツマガツチと近いモンスターなのではないかと示唆されてますね!


追加モンスターイナガミ説は弱い…

f:id:furesuburasut:20210325215502j:plain
モンハンRISEはMHWとモンハン3rdが合体した作品?
世界観はユクモに近い和風で、エリアも実際の設定で近いらしいのですが、グラフィックやシステムはMHWをベースにしており、操作性もMHWのヌルッとした動きなので従来の作品を期待した人からするとまたMHWモーションかぁ…と言うハンターさんも居るようです。
しかし、移動手段やモーションの派生が増えた様なので、MHWよりスタイリッシュな狩りが楽しめるのではないかと期待してます!
あとは大型モンスターの当たり判定がどうかとか気になる所なんですけどね(; ・`д・´)
クラッチバグ等でMHWでは狩りに命を賭けるハンターからは大バッシングだった様なので、今作は理不尽判定やバグが減っている事も期待してます( ˘ω˘ )スヤァ

おまけ

あつ森でMHFを楽しもう!のコーナー!
f:id:furesuburasut:20210325215858j:plain
今回はエルゼリオンの顔出し看板を作りました!

極みエルゼも用意してみましたので近々公開する夢番地で楽しめると思います!
f:id:furesuburasut:20210325215944j:plain
モンスターアイコンっぽいイラストだけど完全オリジナル!
エルゼになりきっちゃいますよ!

そんなメゼポルタを再現したロレスタン島はこちら!
f:id:furesuburasut:20210325220044j:plain
エスピっぽい旗がトレードマークです!

それでは私は朝早くからRISEをやるために寝ますのでおやすみなさい!

Twitterやってます!
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09
良かったらポケモン関連やモンハン関連の呟き、イラストを投稿するアカウントと繋がりませんか(*`・ω・´)!
一声かけていただければこちらもフォローさせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و
ぜひ私と対戦や冒険しましょう!

今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFrase?s=09

https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る