Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

【MHR】イベクエ3時間放置した結果

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20200329214521j:plain

こんにちは(*`・ω・´)
モンハンライダーズを楽しんでますか?
MHFの頃とは大違いな程のプレイヤーサービスっぷりに驚きを隠せないえうなすです。

今回は現在進行中のイベント【森の奥の友情】の素材集めの結果を報告したいと思って日記を書きました。たまには日記らしいものでも書かないとね!

初日でも1万5千は可能!
出勤中等、暫く放置する時に省電力でオート周回する事で簡単に集められますね!
消費スタミナは15ポイントなのですが、ドリンクを飲みまくって999+にして放置開始!
このゲームは上限をオーバーしても加算されてるので安心ですのでガツガツ周回するなら思い切ってスタミナ回復するのはありですね!

3時間経過…

f:id:furesuburasut:20200329215327j:plain
結果、1万個以上のアイテムを確保しました。
最終ステージ解放までで星4ディーノを手に入れ、メンバーに加えることで回収効率アップです!
イベントで手に入れたアイテムでキャラの強化、覚醒素材を集めたら満足なので3万以上は集めたいところですが、この調子なら数日で終わりそうですね!
ついでにレベルアップもしてくれるので一石二鳥かも?

今日はこの辺で!
下記のバナーをクリックして頂けると私のモチベーションが上がります(*`・ω・´)
ではではまた明日!
ブログランキング

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


suzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30



OFUSEで応援を送る