Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

MHF12thアニバ予想

カウンター カウンター

7月5日で12周年を迎えるMHFですが、まだアニバーサリー情報が無いので皆で予想した結果を書きます(*`・ω・´)

f:id:furesuburasut:20190629232428j:plain

もくじ

目玉は進化武器!?

私の予想は
進化武器が目玉
だと思っています(*`・ω・´)

流石にそれは無いと言いたい所ですが、進化武器を生産する労力とMHFの残りの寿命をみてユーザーさんに進化武器の強さを体験してもらおうと言う魂胆でパッケージの目玉アイテムとして入ってるのでは?と予想しています。
強力な武器を使って倒せなかった無双モンスターを攻略するのです!

流石にやりすぎだと思うのですが、それでも撃の配布位はありそうですね!
アニバ1パックにおよそ1000万撃くらい入っていたら嬉しいですね!
だとすると辿異進化武器Z100にするのに4パックほど購入すれば完成するので妥当かもしれません。(少なくても500万は欲しいかも…)
進化武器を完成させたいがために大量購入する人も居るかもですね!


f:id:furesuburasut:20190701220014j:plain

他の武器とは比べ物にならないほど派手な輝きでかっこいいですもんね!

……………………………………………

皆の予想

他にも予想されそうなものをピックアップしてアンケートを取ってみました!


f:id:furesuburasut:20190701220329j:plain

やっぱり進化武器だと思う人が多いですね!
(ちょっと並べる予想を間違えたかも)

他にもエルゼ人形等のグッズも予想されますね!
そうなると数量限定の可能性が高いので予約をしなきゃですね!
エスピナス(亜種、希少種)フィギュアやエルゼ人形、オリジナルTシャツ等はプレミアになるだろうと言うことなので見逃せません!

NGムービーが見られる!?

youtu.be

こちらは第11回運営開発レポートによるもの。
10:30秒辺りに注目!

斬新なPVを作ろうと、異世界からモンスターがやってくるなどといったムービーが企画されたそうですがお蔵入りになったそうですね!

もしかしたらイベントで公開されるかも!?

という事なので期待しています( ˘ω˘ )スヤァ

……………………………………………
早ければアニバーサリーの情報公開は明日からになるかも知れないのでTwitterや公式サイトを要チェックですよー!

COG版:MHF-Z公式メンバーサイト

ブログランキングやってます(*`・ω・´)
今回の記事を気に入ったら下の画像をポチッと!

人気ブログランキング



こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1

OFUSEで応援を送る