Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幻覚ちゃんスタンプ完成!

ついに完成! 幻覚ちゃんスタンプ!可愛いですよね!ええ。 前回のクリオネちゃんスタンプに続いて今回は幻覚ちゃんというオリジナルのキャラクターを使ったスタンプの作成に挑戦しました! 明確なキャラクターデザインがある訳ではないのでその時のノリでデ…

モンハンライダーズをやって見た感想

こんばんは! 久しぶりにモンハン記事を書くBurasutです。もくじ どんなゲーム? リセマラ 確率 敵の強さ モンハンライダーズ【MH-R】がサービス開始されたということで、早速遊ぼうと思いましたが、案の定午前中は通信エラーやバグで忙しそうだったので午後…

くひづ 『歴史的仮名遣い問答』

いきなりですが、これをどう読みますか? 【くひづ】これは歴史的仮名遣いで書いてみた『クイズ』です!数研出版の体系古典文法七訂版を参考に問題を制作してみましたのでこのような形の問題を7問出しますよ〜!もくじ 1問目 2問目 3問目 4問目 5問目 6問目 …

光の戦士になりました!FF14

狩り友さんから誘われてFF14を始めました。 ファイナルファンタジーシリーズ自体初めてでワクワクなえうなすです。 そういえば聖剣伝説2は遊んだことがあるのですが、FFとは無関係なのでしょうか…?聖剣伝説シリーズにもチョコボが登場してきたりするので似…

難関!暗号クイズ

ある日、突然覇王様から呼び出されたせり男は面倒な仕事を任されたのだった。 もくじ 前置き 本編 解答編 正解 久しぶりにストーリー系のクイズ記事を書くBurasutです、こんにちは。 最近はなぞなぞや知識が必要な問題ばっかしだったので、今回は暗号クイズ…

今から始めるアヴァベル!

お久しぶりです! アヴァベルオンラインもとうとう6周年なんですね! 思えば正規サービスから3年間欠かさずログインしていましたが、いつの間にか途絶えてしまいました。 武器出しエモートバグは現在も健在な様子。当時の仲間たちの多くもアヴァベルを引退し…

エスピナス希少種フィギュアを購入!

遂に手に入れちゃいました!エスピナス希少種フィギュア! エスピナス希少種フィギュアと言えば、世界に300体しかいないと言われる文字通りの超希少フィギュアですね!エスピナスが大好きなメゼポルタハンターならだれもが憧れるエスピナスフィギュアですが…

OFUSEで応援を送る