Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

アニバーサリー2010プレミアムキット発売中!!

カウンター カウンター


f:id:furesuburasut:20170906215742j:plain


以前取っていたモンハン公式アンケートでレイジ、ランペイジ、ブレイズシリーズが復活したらなぁ…

の様な事をボソッと書き込んだところ
なんと!本当に復活しましたねw

プレミアムキットは3000CPですよ!


以前2010年アニバーサリーでは
エスピナスフィギュアや96Pフルカラーの本や便利なアイテムが付いて

9800円(税抜き

今回はフィギュアや本こそ無いけど美味しいところだけ入ってて3000CP、約3000円とお手頃になっているので手が出しやすいですね。

気になる防具も辿異防具に強化可能になったので弱い訳では無いようです。

しかし!生産できる防具に必要なチケットは剣士かガンナー、片方の一式分しか入っていないという事ですので生産する時はよく考えましょう!

オマケのエスピマスクは両方同じなので問題は無いです。





f:id:furesuburasut:20170906220725j:plain

ででん!

さっそくこの懐かしい装備を身に纏って仲間と狩りに行きました(*`・ω・´)



f:id:furesuburasut:20170906220809j:plain

なんと外装券まで貰えるので好きな防具の外装を変えて狩りに行けます!

もちろん以前アニバーサリーで購入した方は入口のガイドさんから貰えます!

腕がエスピナスの翼になった感じで色々動いてみると楽しいですね!

f:id:furesuburasut:20170906221008j:plain

詳しくは↓
公式サイト
http://members.mhf-z.jp/topic/payment/premiumkit/anniversary2010/
……………………………………………


そう言えば
今週のデイリークエストは報酬が3倍です!

と言ってもHRの魂のクエストだけ専用のが出ているだけですので気をつけて下さい!



f:id:furesuburasut:20170906221129j:plain

早速試してみたら、なんと御守りが有効なので一気に集まりましたよ!
これは美味しいので余った小判を使うのもアリですね!

……………………………………………


ゲームプレイ日記ランキングへ


モンスターハンターフロンティア(MHF)ランキングへ

https://blog.with2.net/link/?1914539

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutTV?s=06

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

Burasutの部屋
http://burasut.weebly.com

OFUSEで応援を送る