Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

辿異種ルコディオラ実装!

MHF

遂に解禁辿異種ルコディオラ!さっそく各地から強い!とか岩が!とか叫び声が聞こえてきたので少しだけまとめてみました。 自分もさっそく挑んできました。 うっかり通常でも使ってくる即死で一乙…800になると即死技も3種ほど軽く使ってきます。ちなみに☆4辿…

新しいリンクを作ってみた。

最近ドット絵をどんどん打っているのでそろそろバナーの方もドット絵にしてみようかなと考えました。とりあえずある画像から編集して出来たのがこれ 実際にリンク先へ飛ぶことも出来ます(`・∀・´)これからはこのリンクも使ってみようかな、それとも完全に自…

8月23日のアプデについて

MHF

無双シジルが実装されます! 気になるのはその上昇値、もし最大攻撃+15が出るならこっちを回すのもありかも知れませんね!他にも確定で付加される効果もあるので武器種によって選んでいきたいところです。 そして毎度お馴染みの辿異種討伐への備え今回は灰の…

【空想日記】しりとり

スドー:しりとりしようよブラスト:よっしゃ!やろうぜ!せり男:是非私も混ぜて下さい。スドー:いいよ!ブラスト:よし、じゃあルールはどうする?せり男:ルールは最後に「ん」がつく言葉、あるいは誰かが言った言葉と被ったら負けで宜しいですか?スド…

リオレイアの韋駄天!

MHF

5日ぶりにメゼインして早速韋駄天に挑みました(`・∀・´)今回も太刀で挑みました( •̀ᄇ• ́)ﻭ 終了前日の暫定はランクAの31位でした… あまり時間もなかったのでなかなか更新出来ず………………………………………………リオレイアは龍属性が一番有効でその次は雷、そしてまあま…

今後実装される辿異種を予想

MHF

今後実装されそうな辿異種を適当に予想してアンケートを取ってみた。 結果はこの通り。この他にも辿異種候補は色々あったけどざっと絞ってみました。 ドスファンゴに至ってはHC個体でも充分なほど発達しているので更なる発達は期待できませんね(笑)一番人…

暇な時に考えたネタ

…………………………………………… 誇張したスレタイ ・草を刈った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW……………………………………………さらに誇張した結果・さらに誇張した結果ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ…

辿異種ミドガロンまとめ

ちょっと遅くなったけど色々調べてみました。 …………………………………………… ・素材一覧爆狼の耐炎皮 爆狼の太骨 爆狼の靭紫尾 爆狼の快鋭爪・レア 爆狼の柔腱 爆狼の燃焦血 ☆1爆狼の極脚 ☆2爆狼の極上脚 ☆3爆狼の極剛脚 ☆4爆狼の極絶脚 ・頭部破壊 爆狼の熱貫牙 爆狼の…

OFUSEで応援を送る