Burasutの日記

主なジャンルはゲームやクイズ記事、プレイ日記や日常の出来事も書いています(*`・ω・´)可愛いイラストやドット絵、読書の事なども紹介していきますよー!

OFUSEで応援を送る

偶然ポケモンコラボのミスタードーナツを購入

カウンター カウンター

f:id:furesuburasut:20201118172905j:plain

愛い〜

色違いコバルオンの厳選に疲れたので隣町へはるばる出かけたBurasutです、こんにちは!(*`・ω・´)

セカンドストリートで古服を査定してもらってる間、近くのデパートで本やら服やら物色し終わりドーナツでも買って帰ろうとミスタードーナツに行ったら…

f:id:furesuburasut:20201118173527j:plain
ポケモンコラボをしていたのでポケモンドーナツを買っちゃいました!

コラボ作品として

と、こんな感じで並べられていたので本物以外のイチゴ味が苦手な私はそれ以外を買いました(; ・`д・´)

さらにポン・デ・リングが大好きなので4つくらい買って精算すると、
「お好きなコースを選べますよー!」
と、店員さんに言われてAコースを選びました。

f:id:furesuburasut:20201118174204j:plain
なんかオシャレ!

何色かマグカップがあり、オススメは大人っぽいデザインのこちらですかね!と言われたのでこのマグカップを貰いました!
他にも特性のポケモンパックに梱包してもらい、そのままお持ち帰り!


f:id:furesuburasut:20201118174348j:plain
ポケモンコラボのマグカップ等を貰うには、

をセットで買うとプレゼントされるそうですが、それを知らなかった私は偶然にもポンデとコラボドーナツを購入していたので貰うことが出来ちゃった!という話です。

ピカチュウドーナツは個体差があるのですが、どれも可愛いのでひと目で君に決めた!と言うやつ(1番手前の子)を選ぶようにしてあげたいですね!
……………………………………………

おまけ
セカンドストリートで売った服はほとんど戻ってきちゃったのですが、そのうち7着が売れて100円を貰いました(; ・`д・´)

うーん、買い取り20%upとか言う割に低額過ぎてガッカリです…。
(7着で100円、しかも20%upってどういう計算なのか…)
レビューでも買い取り悪すぎと酷評でしたので割り切っていましたが、こんなもんなんですね(笑)
しかもコロナでウエスとして出すことも出来ず、手元に残るのは面倒な思いをする羽目になりました( ˘ω˘ )スヤァ…

メルカリで売ろっ!

今回の記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂ければ下記のバナーをポチッと応援していただけると嬉しいです(*`・ω・´)

人気ブログランキング

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCIZTGCsPhEn1RkUDYSFXILg

Twitter

MHF_Z専用垢
https://twitter.com/BurasutMHFZ?s=06

メイン垢
https://twitter.com/BurasutFurase?s=06


https://suzuri.jp/BurasutMHFZsuzuri.jp


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こゆサーアンテナ
https://blocir.com/

サイトトップ
http://burasutdiary.hatenablog.com

ブログサークル
https://blogcircle.jp

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!
https://blogcircle.jp/commu/16/topic/1
https://blogcircle.jp/commu/829/topic/30




OFUSEで応援を送る